いつも車で通っていて気になっていた教会巡り。
光が春に近付いたけれど
まだまだ風は冷たい。
油断しないで防寒しないと。
外観のモザイクと
シンプルモダンな内装がハイセンスだった。
珍しいモノトーンのステンドグラスが印象的。
付き添いで。
行ってビックリ。
ボロ着てこなくて良かったよ。。
寛ぎの空間。。。
Gerstnerでケーキを買って帰る。
ラズベリーのムースが美味しかった!
建物すべて、オークション会場
アンティークな家具やジュエリー、絵画
無料で見れる美術館のようで楽しい!
ふらりと物色しにくるマダムやカップル。
出品されるものをチェックして
毎日開催されるオークションの中から
ジャンルを狙って参戦、落札するらしい。
こういう場所が
生活の中にあるのが面白い街。