2017年6月20日火曜日

Kiko Milano


Teodoraに教えてもらい、
コンシーラー用ブラシを購入!

夏っぽいペディキュアも。
1Euroにセールしていた。ラッキー


先日手に入れたコンシーラーが
本当に特殊メイクのようで
魔法みたいにシミが隠せる。
こんなものには日本では出逢わなかったなー。



私の好きな色のペディキュア

同じ色の封筒を、同じくMariahilferのMullerで見つける。
こんな、生活用品店にあったなんて!
素敵な色の品ぞろえ。
しっかりした作りで、1枚30centと良心的。



そして、購入した時計の免税手続きというものを
シュテファンプラッツ9の両替店でしてみた。
申告を忘れてしまっていたけど
レシートを見せたら、後日でも用紙を発行してくれて
お店も、両替店もとても親切。
1割ちょっと、その場で帰ってきて感激。





ウィーンで一番美味しい魚介のレストランでスープを、
と決めていた
週末のKutschkermarkt





強風の中クレープ屋さんも出ている。



教会に入ってみたり。







スープはもう、本当にすばらしかった。。
間違いなくウィーンNo.1!



0 件のコメント:

コメントを投稿