2017年6月13日火曜日

Cobenzl, Rupu



お気に入りのCobenzlから、
気になっていた小道へ!




気持ちの良い天気!
街の景色もよく見える



?!

蝶います、の看板?笑
あちこちに立っていた。







2時間ほどWandern

Wienはこんな道がきりなくあって
ふらりと違うバスやトラムに乗って
開拓するのも楽しい







お目当てのホイリゲWeinhof Zimmermanを目指したら
残念ながら月曜休みだったので
別のホイリゲへふらり。




楽しい雰囲気。
お料理はちょっとアメリカン。




マッシュルームのフライは
ジューシーで最高!



Musikvereinで
色々な席を試してみて


初の、舞台席でRupuを聴く。




まぁ~、素晴らしい世界観とピアニッシモ
ピアノであんな美しい音出るんだなぁ

けれど、、一緒に聴きにいったひと曰く、
あれはあれで真似できないほど凄いし
印象的だったけれど
聴衆とのライブではなくて
彼の世界だね。

たしかに、その通り
この不思議な感じはそれだったんだ。

ライブ感のある生き生きとした
自分の音楽も
それはそれでいいな、って思えた。






0 件のコメント:

コメントを投稿