2017年6月17日土曜日

いちにち




Cobenzlのワインデーで気に入ったワインと
ブドウジュースを
帰国したらコンサートで振舞おうかなと思って
大量買いしに行ったら
お店の前にレモンの木。

ふさふさ。




朝、私の理想のコンサートスタイルを
現実としている方を見つけてしまった。
イープラスの代表取締役橋本さんの始めた
リビングルームカフェの
サンデーブランチコンサート。

何がどんぴしゃって、コンセプト。
アーティストが自宅に友人を招いて
食事と音楽を楽しむ、っていう。

実際、やっていはいるけれど
その規模をここまで広げられたら
知り合いじゃない人も
普段クラシックなんて触れない人も
気軽に楽しめる。
理想的!


私もいつかできたらいいな。

お客さんは、集めるのではなく
集まるのがいいな、って思う。



買い物に街に出たら
今日もトラムに素敵な年配女性や
かっこいいお兄ちゃんと男の子。

ヒッコリーパンツにしなやかなノースリーブブラウス
ひものブレスレットに眼鏡
気に入ったものを少しずつ集めて
身に着けて
満足そうに微笑んで
肌はシワもあるけどつやつや。

素晴らしい女優人生でも
歩んできたかのようだ。

この街には、あんな風に年を取りたい、っていう年配女性が
たくさんいる。


見ているだけで楽しい。





アジアショップでえのきを買ってきて
ガツンと和食の日。






Himmel blauというカフェで気に入った
くるみとはちみつ、バナナヨーグルトと
チキンサラダ
市場のパンと
旬のKirshで朝ごはん


0 件のコメント:

コメントを投稿