Leben in Wien*
ウィーン暮らしな日々
2016年12月7日水曜日
Japan-Taipei
色々なことがすっきりして
毎日の雲が、きれいに見える!
一度死んで、新しい人生が始まった気分だ。
こころして生きなくては。
11月なのに雪も降った。
聞きしに勝るものすごいパワースポットだった、
台北の龍山寺
迪化街
九份
2016年9月17日土曜日
Schubertiaden
Atzenburggへ!
シューベルトが、1820年から3年間
夏を過ごしたという場所でコンサートがありました。
こんな美しい場所が、そこら中にあるオーストリア。素敵。
家の前では、リスとわんこがお見合い。笑
師匠の演奏から
限りないインスピレーションをもらいました。
感動~
2016年9月16日金曜日
Volksoper
Volksoperへ、サウンドオブミュージックを観に。
小さいころから何度も観て、演奏もしてきたお気に入りですが
これほど深いストーリーだったとは!
物凄いメッセージ性に感動&放心でした。
演目もあってか、民族衣装を着たこどもたちでいっぱい!
わいわい、家族で楽しむ夜のミュージカル。
こんなのも、ウィーンならではですね。
いいなぁ。
小さい時から、気軽に素晴らしい音楽を生で家族と。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)