2017年6月13日火曜日

Weinhof Zimmerman



月曜をはずして、、
やっと来た!





聞きしに勝る、すてきな風景と
おいしいワインだった。


この、ゆったり流れる時間!
これを至福と言わずして
なんというの。





お気に入りがひとつ増えました。




Cobenzl, Rupu



お気に入りのCobenzlから、
気になっていた小道へ!




気持ちの良い天気!
街の景色もよく見える



?!

蝶います、の看板?笑
あちこちに立っていた。







2時間ほどWandern

Wienはこんな道がきりなくあって
ふらりと違うバスやトラムに乗って
開拓するのも楽しい







お目当てのホイリゲWeinhof Zimmermanを目指したら
残念ながら月曜休みだったので
別のホイリゲへふらり。




楽しい雰囲気。
お料理はちょっとアメリカン。




マッシュルームのフライは
ジューシーで最高!



Musikvereinで
色々な席を試してみて


初の、舞台席でRupuを聴く。




まぁ~、素晴らしい世界観とピアニッシモ
ピアノであんな美しい音出るんだなぁ

けれど、、一緒に聴きにいったひと曰く、
あれはあれで真似できないほど凄いし
印象的だったけれど
聴衆とのライブではなくて
彼の世界だね。

たしかに、その通り
この不思議な感じはそれだったんだ。

ライブ感のある生き生きとした
自分の音楽も
それはそれでいいな、って思えた。






2017年6月7日水曜日

アスパラ日和



両親が来てばたばたしているうちに
アッという間に6月!




Kirschen!

さくらんぼが手に入りやすくなった!






そして、何と言ってもSpargel





みずみずしくて新鮮で
すごいご馳走だ。





アスパラサラダな朝ごはん





Annaのお母さんと妹が来ているというので
引っ越しのため譲るものを届けがてら
お邪魔したら
ロシアで買ってきてくれた
Honigをいただいた!

こんな白いはちみつ初めて。

おいしい!!


きゃわゆい妹ちゃんと遊んでしあわせ。
そして壮絶美しいおかあさま。
美形お兄さん。
なんという家族。

写真撮ればよかったわ。





マルクトのお花はこちらでした。


買ったとき暑くて萎れてたのに
満開に!



何という花だろう。